こども英会話教室 Ladybug 〜おうち英語のススメ〜

英語って楽しい!と言う子を増やしたい

<絵本> Disney 10 Mini Adventures

今月の木曜日・土曜日クラスで読んでいる絵本です。

 

『Disney 10 Mini Adventures』

から1冊

Dressing Up』

 

 f:id:aozorausagi:20191120140806j:plain

 

ディズニーキャラクターの小さめのボードブックが10冊入っていて、

数や色や天気などの簡単な単語が学べます。

 

 

f:id:aozorausagi:20191120140833j:plain

 

今読んでいるシンデレラは服の単語です。

 

単語の確認をしながら読んでいますが、

ボードブックなので赤ちゃんの読み聞かせにもピッタリです。

娘が2-3才の頃によく「読んで~」と持ってきてました。

 

 

当時、近所のブッ○オフで見つけて買ったのですが、

もう売ってないのかアマゾンで検索しても見つかりませんでした。

 

古本屋に意外と英語の絵本あるので、

お手ごろ価格で良いのがGETできるかもしれません😊