こども英会話教室 Ladybug 〜おうち英語のススメ〜

英語って楽しい!と言う子を増やしたい

<親子英語クラス> 10月1回目

10月の歌

 

Super Simple Songs

"Go Away!"


Go Away! | Super Simple Songs

 

ハロウィーンのモンスターを『あっちいけ!!』と追い払う歌です。

歌に登場する

モンスター、ヴァンパイア、魔女、おばけ

になって歌いました♪

 f:id:aozorausagi:20191010140810j:plain

 

 小さい子が踊ってるのってほんと可愛いですよねぇ~

腕が短くて魔女の三角帽子が頭の上で作れないのとか

ホントたまらないです🥰

 

『手形足型おばけ』を作って、

おばけたちを "Go away!" と言いながら退治するアクティビティをしました。

一生懸命うちわを振っておばけ退治!

 

 f:id:aozorausagi:20191010142120j:plain

f:id:aozorausagi:20191010140936j:plain

↑ボス戦

 

恥ずかしがりやさんですが、

今日は良く喋ってくれて嬉しかったです💕

歌もアクティビティも絵本も"Go away!" ずくしなレッスンでした。

ぜひ『あっち行ってー!』の替わりに

"Go away!" と言ってみてください😄

 

ladybugeigo.hatenablog.com

 

ladybugeigo.hatenablog.com